人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールで水遊び♪

毎日暑くて、我が家の狭いお風呂でプールごっこをしている日々ですが、お友達のおうちのプールにお誘いいただきいってきました~♡
ベランダが広い&水道がベランダにある。母は目の前で見ていられる!という最高の条件!!うらやまし~^^
初めて買ったビキニ(笑)をきて午前と午後水遊びに没頭しました~!!
プールで水遊び♪_a0169547_13354745.jpg
プールで水遊び♪_a0169547_13355870.jpg
みているこちらまで楽しくて楽しくて帰りたくなかったくらい。
帰ってきて我が家のベランダを改めて眺めたけど・・・・うん。無理そう^^;

2歳半をすぎて、なんとなくお友達とのかかわり方がわかってきたような感じで、ま~もちろん、もののとりあいなども同時に勃発するわけですが、それも含めて成長したな~と思うわけです。
まだまだ甘えん坊だな~と思うところももちろんあるけど、ぐうたらな母(私)へのサポート力たるや!!
もはや介護の域。純粋な心遣いに頭がさがります。
すぐにキィーキィー騒いでしまう自分はなんと幼いことか・・・・。
娘にサポートされながら私もやさしい人になろう。。。
あ、いつの間にか反省文になってしまった^^;


by simatiro | 2016-07-31 13:06 | sima日記
<< 新婚さん♡ うれしやさん♡ >>