人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見♡

まだつづくお花見レポ♪
お花見♡_a0169547_18362295.jpg

近所の公園の桜はなかなか見応えがあって好き♡
お花見♡_a0169547_18363147.jpg

さくらと遊具と娘を必死にカメラに収めたつもりがピンボケばかりだったのが残念~
お花見♡_a0169547_18363815.jpg

初めて行ってみたサッポロビール園のビオトーブ
お花見♡_a0169547_18364815.jpg

さくら×電車がたっぷりみれました~
お花見♡_a0169547_1837080.jpg

娘は鯉に夢中♡パンを一生懸命あげてるのに半分は手前に落ちてアリのえさになっていました。^^;
お花見♡_a0169547_18379100.jpg

このビオトーブとても楽しかったのでまた行きたいと思います~
お花見♡_a0169547_18372897.jpg
お花見♡_a0169547_18373530.jpg

こちらは、みなさんのFbをみていってみたかった二日町の「みのわ」さん
この日はみのわ定食800円が売り切れで日替わりの魚定食をいただきました!
700円!なのに、和田さんのお野菜(おひたし)まで食べれるという魅力的なメニューでした。
店内はとても明るくてキッチンもかわいらしくてとてもいい雰囲気のお店でした♡
by simatiro | 2016-04-11 06:37 | sima日記
<< 味噌仕込2016♪ 再)おもてなし料理WS&お花見 >>