人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のufucafe

月1のonedaycafeのufucafe
拠点を移すことになり、7月が最後のカフェとなりました。
他の予定があったものの、うまい具合に予定が空いて行くことができました♡
simatiro&キッズとmさんの5人でお邪魔しました。
いつものkenさんmeiせんせいに安心しつつ、とりあえずオーダー。
最後のufucafe_a0169547_19595435.jpg

バナナのタルトと藤の花のコーディアルジュース(炭酸割)
いつ行っても素敵な空間づくりにうっとりするし、メニューにもワクワクします。
もちろんおいしいしね^^
最後のufucafe_a0169547_1958217.jpg

子ども達も楽しくあそんでもらってました^^
そしてこれからのことをいろいろ聞いて驚きつつ興奮しました(笑)
人生の中で恩師と呼べる人と出会えたことはとても幸せだなと感じます。
いつもこんな人になりたいなと思えたり、自分の中の常識はちっぽけなものでもっと自由でいいんだを気づかせてもらいました。
そして私が私らしく輝くるようにいつもいつも応援してもらって、今の私があるんだといえます。
本当に本当にありがとうございました。
最後のufucafe_a0169547_215617100.jpg

区切りとこれからもよろしくお願いしますの気持ちを込めてマギーさんに生花リースを作ってもらいました^^
最後のufucafe_a0169547_21332651.jpg
最後のufucafe_a0169547_21333938.jpg

懐かしくなってmeiせんせいとはじめて会ったのはいつだったかな~とみてたら2006年5月!!
まくろび庵でレッスンカフェに参加してイチゴマフィンをつくって、のんびり焼(おやき)の発売スタートの日と重なって買ったんだな~
ここからはじまったんだな・・・♡
私もさらに楽しい人生をおくろう!

by simatiro | 2015-07-21 06:58 | sima日記
<< 7月“雑穀パフェワークショップ... 子どもの火傷と湿潤療法 >>