人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトな試作♪

おはようございます^^simaです♪
6日にレッスンの試作しました^^
トマトな試作♪_a0169547_8273650.jpg

          トマトのムース♪ きゃーーーかわいい!!
          セルクル(丸型)で1個1個作るケーキは、おもてなし感があっていい感じ^-^
          トマトの生地にムースに上のジュレ、、、すべてトマトずくし!
トマトな試作♪_a0169547_8274646.jpg

          ガスパチョも、お野菜たっぷりでおいしい~
          贅沢です^^
トマトな試作♪_a0169547_8275684.jpg

          トマトを半分に切って~
トマトな試作♪_a0169547_828917.jpg

         オーブンでじっくり焼いてセミドライにして・・・
トマトな試作♪_a0169547_8281778.jpg

         マフィンに焼きこむと、生地にもトマトの色が移ってほんのりオレンジ色!
         お食事マフィンはふわふわ~で何個も食べれちゃいます^^

by simatiro | 2012-09-10 08:41 | simatiro日記
<< トマトな試作・続 とまとととまと >>