人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタリアンピザと豆乳ドーナッツにチャレンジ♪

おはようございます003.gif simaです!
あっという間に8月になって驚きです(汗)
いろいろレポがたまってますが、8月の最新をっ

昨日はtiroの食卓に参加してきました♪


ベジタリアンピザと豆乳ドーナッツにチャレンジ♪_a0169547_815355.jpg

あんどーなっつの餡のつつみ方を習い、ツイストのねじねじを何度もトライ!!
すっごいおもしろかった!
習わないと解からない職人技ですね。
ツイストマスターしたいっっっ^^
ベジタリアンピザと豆乳ドーナッツにチャレンジ♪_a0169547_816610.jpg

油でゆっくり揚げていきます・・・
うんっいい色♪
冷めてきたら、シナモンシュガーとシンプルシュガーでお化粧を^^
ベジタリアンピザと豆乳ドーナッツにチャレンジ♪_a0169547_81607.jpg

ベジタリアンピザは、照り焼きとピザソースの酒粕もチーズ!
焼く前からおいしそうです・・・
ベジタリアンピザと豆乳ドーナッツにチャレンジ♪_a0169547_8162997.jpg

ピザが焼けたら、試食ターイムッ
スープはもちキビとおくらのとろとろスープ♪

ワイワイ騒いでいたのに、食べ始めたら無言。真剣に・・・?夢中になって(^^)ピザにかぶりつきました♪
おいし~!!
しっかり味でピザ生地と相性ばっちり!
ピザを食べた段階でお腹いっぱいでしたが、ツイストまで手を伸ばしました。。。。だって、ね。
出来立て食べたい^m^
これまたうまいーーーー!!
生地ふんわり軽い!油っぽくない!
ベジタリアンピザと豆乳ドーナッツにチャレンジ♪_a0169547_8162266.jpg

満足満足のレッスンでした!!


今日もまたツイストねじねじにチャレンジです。
今日は夫の誕生日!大好きな揚げパンをつくります^m^
ネジネジがんばりまーす

by simatiro | 2012-08-02 08:23 | sima日記
<< simatirocafe レポート! simatiro oneday... >>