人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~♪♪♪^^

ありがとうございました~♪♪♪^^_a0169547_1038751.jpg
016.gifこんにちわ!simaです^^

12月のレッスン終了いたしました!
写真は試作のときのブッシュドノエルです067.gif

レッスン風景はまた後日、ゆみっちの写真とともにレポートをお伝えいたします!!

毎年のことながら、1年があっというまですね~!!今年は特に早かった。。。。

たくさんの方々に支えらているんだな。と、何度も感じた1年でした。
楽しいことも、面白いことも、しんどいことも、ちょっとふんばることも、一緒に共感してくれる人がいることで、いつもの何倍もパワーを発揮できるんだということをたくさん学ぶことができました。
ありがとうございます!

教室を始めたことで感じた、新しい課題(自分の中で)を、少しづつ解決策を見つけるべく、勉強を始めてました。

それは「米粉」

月に2回ほど東京にかよっています。
毎度毎度、課題をこなすのに、息切れ(笑)しておりますが、なんとか、、、、ついていっています^^
それも一区切りまで後もう少し。
毎回内容の濃い授業がたのしくてたのしくて!!
クラスメートの方も素敵な方々ばかりで新しい出会いに刺激されています!
それと、ともに、東京めぐりもしてますので、まとめて後日レポートいたしますね~♪
・・・というか10月からの日記がたまってます(汗)年内に書き終えたいな・・・
とおもってますので、お付き合いくださいませ~(笑)
by simatiro | 2010-12-12 10:58 | simatiro日記
<< 12月ブッシュドノエルレッスン... レッスン終了~ >>