人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピロクマ舎TVに出ますって!?

こんばんは~日が暮れてくると
だんだん寒くなってきますね~


tiroでございます。


あ、そうです。昨日ピロクマ舎としてTVのロケがありました。
『ウォッチンみやぎ』という朝の番組のコーナーに
naoちゃんの出張ヨガのコーナーがありまして
私たちピロクマ舎のお悩みをヨガのポーズで解決してくださる。。
ということで。ピロクマメンバー4人とピロクマお友達2人とお子5人
という大勢で参加させていただきましたよ~


少々、辱めなポーズもありつつ(笑)
放送を見たいような、見たくないような。。
ロケ時間は2時間半。放送時間は10分くらい。(結構長いですよね・・)


基本的にヨガが苦手なわたし。。
身体めっちゃ固いんです。でも、みんなでやれば楽しかったです♪
股関節が筋肉痛ですがっ。


柔らかくってしなやかなnaoちゃんのような身体になりたいですね010.gif


放送日は来週24日(水)だそうです。(早いですね。。)


ぜひこれをご覧になっていただいて
ヨガを一緒にやっていただきたいと思います。


ピロクマ舎といえば。。
マクロビオティックなお料理サークルなので
わたしたちの愛情ごはんが番組で紹介されます~
そちらも・・ていうか、そちらを!!!
ご覧いただければと思います(笑)


番組パーソナリティーのじゅんごさんとお子たちの
やりとりもなかなか良かったです~


今月28日29日にはsimatiro cafeをさせていただいたkuuさんにて
ピロクマカフェを開催いたしますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね☆


ピロクマカフェ→詳細☆
by simatiro | 2010-11-18 17:04
<< LINALO パティシエレッスン♪ simatiro cafe お... >>