人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simatiro cafe おわりました。

こんにちは。tiroです。


昨日、おかげさまでsimatiro cafeを1日だけオープンすることが
出来ました。


たくさんの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。


私は主にパンランチを、しまちゃんが主にスイーツを担当し
当日は、ピロクマ舎のTaeちゃんにお手伝いいただき
さらに、ゆみっちにカメラもお願いしました☆


今は1枚も写真がなくアップできませんが。。
ご報告記事としてアップできたらと思います。


今回simatiroとしては初めてのカフェでしたが
たくさんの人から、“おいしかったよ~”“ごちそうさまでした~”などなど
温かいお声を頂戴し、胸いっぱい(お腹もいっぱい)で終えることができました。


こちらの不手際があり予約の段階でご迷惑をおかけしてしまったり
反省点もあり。。 


おかげさまでまた1歩成長できた気がします。


お忙しい中、ご来店いただいたみなさま
Taeちゃん
ゆみっち


本当にありがとうございました☆
by simatiro | 2010-11-15 14:35
<< ピロクマ舎TVに出ますって!? メールが・・ >>