人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室準備~椅子カバー

こんばんは☆


毎日、やることいっぱい~と
頭くるくるさせてるけど


言うほど、たいしたことはしてないtiroです。。(前置き長っ)


自宅教室に向けてとりあえず
なんとかせないかんのが、


我が家のアイドル猫タボさんの爪研ぎとして任命された
ダイニングチェア

教室準備~椅子カバー_a0169547_20115188.jpg

最初はかわいいもんでしたが
今ではこの有様。。中身でてる054.gif


このまま日々暮らしておりましたが
この状態で生徒さんに、こちらどうぞ~なんて言ったら
かなり失礼に値するので、椅子カバーを縫いました。


ダイエーの馬渕で布選びに1時間。。
型紙作りから。。あんまり上手ではないので
裏はとてもみせられませんが


教室準備~椅子カバー_a0169547_20163098.jpg

なんとなく形になりました☆


実はもう1脚あるので、そちらにはこげ茶の布を買ったのですが
そこまでひどくないのでとりあえず1個。


縫い物は、楽しい♪疲れるけど・・
上手だったらもっと楽しいやろな~と思います。


教室準備~椅子カバー_a0169547_2022945.jpg

最近ベーグルにプチハマリ中~
中にレーズンが入ってます。


つやっつや☆
by simatiro | 2010-09-11 20:25 | simatiro日記
<< パイナポーチャーハン シマチロ自己紹介 >>