人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のうれしやsimatirocafe@うれしや フォトレポート②

2月のうれしやsimatirocafe@うれしや フォトレポート②_a0169547_08230242.jpg
おはようございます。tiroです。今日は雨模様ですね。でも寒さがやわらいだだけで希望がもてます(笑)
今日はフォトレポ②をお届けします~

1枚目は“煮なます”と海苔のサンド~ さすが米粉パン!和のデリもなんなく合います~♡
この煮なますがたまらんおいしさでわたしも大好きな一品でした♪
2月のうれしやsimatirocafe@うれしや フォトレポート②_a0169547_08252250.jpg
こちらは高野豆腐と人参のカレー風味~ 極細人参とおろし高野をかるく蒸し煮をしてカレー風味に仕上げました。
このちいさいつぶつぶはなあに?と気になる一品でした~ 食箋士の由さんの食箋メニューを参考にアレンジしてみました♪


2月のうれしやsimatirocafe@うれしや フォトレポート②_a0169547_08360366.jpg
最後はひよこまめのフムス♪言うまでもなく合います(笑)
にんにくがほんのりきいて食べだしたらとまらないやつです☆
2月のうれしやsimatirocafe@うれしや フォトレポート②_a0169547_08393003.jpg
6種なのでどれから食べるか迷った方も多かったのではないかと思います~
わたしも迷いました(笑)
次回はスイーツ&パンフォトをお届けします~





by simatiro | 2018-03-09 08:41 | simatiro日記
<< simatirocafe@うれ... 2月のsimatirocafe... >>