人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトマルシェin snooze はじまりますよ~♡

クラフトマルシェ in snooze 2月22日~3月12日 です!ゆみっちの「わぐや」とtiroちゃんの「regle」が出店します^-^
クラフトマルシェin snooze はじまりますよ~♡_a0169547_01054688.jpg

わぐや最新作は、ボアスヌードです。首元あったかですよ🎶お出かけのお供に、ぜひどうぞ!
クラフトマルシェin snooze はじまりますよ~♡_a0169547_01261353.jpg
昨年もご好評頂きました立体マスクも、またお届けします。どんな色柄になるか、お楽しみに
(写真は以前出店した時のものもあります。)
ティーコゼは、鳥さんの可愛らしい柄で🎶カフェで使うイメージのあるティーコゼですが、自宅でお茶タイムの時にも大活躍ですよ。 飲んでいる途中でお茶が冷めないよう、小さめのカップに、あったかいお茶を何回も注いで飲むのが好きなので、私も昔作ったものをずっと愛用しています。クラッチバッグは北欧っぽい柄で。内側はポケット付きの柔らかめな帆布生地です。たくさん入るようにマチをたっぷりとってます。
クラフトマルシェin snooze はじまりますよ~♡_a0169547_01075929.jpg
「regle」
左上)キッズリュック~boy's下)
右上)ペンキボーダートートS:35(横最大値)×21(高さ)×10(マチ) 手にとってもらえやすいよう小さめです。
下)ふんわり持ち手のトートバッグ。
クラフトマルシェin snooze はじまりますよ~♡_a0169547_01085944.jpg

左上)ペンキボーダー3色。内ポッケ付。もちては革でくるんであります。
右上)ボックスティッシュカバーですぴったりサイズなのですっきり置けます( *´艸)

左下)麻帆布のペタンコバッグ。くったりシャリ感があります。
右下)ペンケース🎵ペンが4~5本入ります。

お友達のベトナム食堂コムビンサンのおやつも買えますよ~♡私も行きた~い♡

クラフトマルシェin snooze はじまりますよ~♡_a0169547_00175955.jpg
詳しくはsnoozeさんのfbで最新情報をチャックしてみてくださいね~♡ → クラフトマルシェ



by simatiro | 2017-02-21 05:07 | simatiro日記
<< 【3月11日】『薬・予防接種 ... リンゴのタルト試作 >>