カフェ トムテでランチ♪

 
a0169547_22144088.jpg
ゆみっちとランチデートをしました♡

この日はゆみっち作:娘2号の変形トッポンチーノ(布団)を受け取るのが目的だったので、娘たちは夫にまかせて^m^ゆっく~りさせてもらいましたー!

カフェトムテ → Hygge → 売茶翁 を楽しんできました♡

ゆっくりランチなんていつ振りかしら~。大人だけの会話ってこんなにスムーズだったけ~と、とにかく楽しかったのです。


気になっていたカフェトムテ、土曜日はロールキャベツの日でした。
アンチョビのソースが、ん!ん!ん!んまい!プチおかずのすべておいしかったです~これは他の曜日のランチも気になる~♡

赤ちゃんや小さなお子さん連れもたくさんいらしていて、席の予約も事前にできるようです。

売茶翁の桜餅が桜餅人生1番くらいの好みでした。桜餅といえば道明寺でしょと思っていたのが覆されました♡

ゆみっちに作ってもらったお布団2段式がとっても快適で娘2号は爆睡です。
いつもながらの丁寧な仕事っぷりです。しかも替えのカバーを夏柄で作ってくれるという心遣い。うれしかった~

ゆみっちが作る布小物「わぐや」の商品が手に取って見れる機会がありまーす!詳しくは→ 

古川のスヌーズさんのクラフトマルシェ

今回は相方tiroちゃんも「regle」として初参加します♡期間も長いので是非^^詳細は改めて書きますね♡


a0169547_00175955.jpg

[PR]
by simatiro | 2017-02-04 05:23
<< 手作り石鹸 節分♪ >>