年越しそば

年越しは毎年お願いしている村田の「ほたる舞ファーム・けんちゃんち」の年越しそばで。

娘が蕎麦好きになり、毎年温かい年越しそばだったのが彼女の強い要望により、冷たいおそばになりました。
今年もすごーくおいしかった~♡
週末だけオープンするけんちゃんち、今年も食べに行きます~♪

写真にはないけれど天ぷらをほとんど食べない娘には蓮根チップを揚げました。スライサーで薄くスライスしたれんこんをカラリと素揚げしてお塩をパラリ。
やめられないとまらない系でおススメです。
a0169547_23501078.jpg

[PR]
by simatiro | 2017-01-06 00:38 | sima日記
<< 今年もよろしくお願いします♪ 産後あれこれ♪ >>