わざわざさんのシュトレン♡

ひきこもり生活が続いているので、お楽しみはお取り寄せ♡いつも素敵な文章を書いているパン屋さん。いつかお店に伺ってみたいな~とおもいつつ・・・シュトレンが気になって通販で買えるチャンスを狙っていました。買えたのはシュトレンハーフと角食ハーフ、カンパーニュ、ビスコッティ、クッキーと無農薬のレモン、減農薬のリンゴのセットでした♡カートに入れても手続き完了までの間に先を越されると買いそびれてしまうという何ともスリリングな買い物システムの中でのお買い物はとってもたのしかった~♡
a0169547_00284188.jpg
想像していたよりボリュームたっぷりだしなんだかご褒美をもらったようで(笑)うれしかったです。シュトレンは自然の甘さのみで、まさにエナジーバーのような感じ。まさかの娘が気にいり毎日せがまれて半分以上は食べられました^^;
a0169547_00290331.jpg
角食もカンパーニュもおいしかった~カンパーニュは店主のおすすめの蒸してたべてみたらおいし~♡病み付きです^^
来年もまた粉物を欲したらわざわざさんの通販狙おう♪




[PR]
by simatiro | 2016-12-24 00:25 | sima日記
<< 産後あれこれ♪ 12月11日(日)ミシンカフェ... >>