おひさまやでごはん

a0169547_16355291.jpg
出産にむけていろいろ検査があった日、夫に半休をとってもらって病院で検査を受けてきました。
いよいよです。
予定よりだいぶ前倒しになりますが、無事に生まれてくれることを祈るばかり☆☆☆
3人で外食はしばらくできないので久しぶりにおひさまやに行ってきました。
a0169547_16360867.jpg
a0169547_16362566.jpg
しみじみおいしかった~
私はおひさまごはん。何気にこれ以外頼んだことないです。
夫はカレー、娘はパスタ

行きたいとおもいつついつも混んでるしとなかなか足が向かなかったけど、やっぱりいい!!
産後はお弁当をかってきてもらおう!!と野望?もできました^^
いつなんどきも食欲に貪欲です(笑)

ではでは次回はうまれました~!の報告になるかと思います。PCに開くまで日にちが空きそうですがご心配なく~!



[PR]
by simatiro | 2016-10-29 16:43 | sima日記
<< 無事に生まれてきてくれました❤ 持ち寄りランチ会&まこもダケ >>