「ほっ」と。キャンペーン

官足法 サロンドペレ

a0169547_10390766.jpg
先日さっちゃん先生のサロン、サロンドペレに足もみにお邪魔しました♡
妊娠後期は何かと不調続きなのでじっくりと足裏ぐりぐりしてもらってきました。
血圧があがってきたのでそこも重点的に。
そしたら、ひざ裏から汗が出てきてビシャビシャに・・・驚
FBの過去記事で、娘を妊娠中にもさっちゃん先生にもんでもらったらひざ裏ビシャビシャになったと書いていて。なんだっけ?とおもっていたけど、今回もまた!!
すごーい!
血圧が上がってくるとひざ裏が張ってくるんですって~どんだけ滞ってたんでしょ~。
がんばってるんだね~私の体・・・。
しかも鼠蹊部もすんごく楽になりました。
リンパの流れが悪いからとそこもやってもらったおかげ。
お腹が重いから鼠蹊部が痛いんじゃなくてリンパの流れのせいなのね~
なんかすごい~
後期の不調はあって当たり前くらいの気持ちでいるけど、メンテナンスするときちんと快適になるんだー
私が快適だときっとお腹の子も快適に違いない!

終わってから娘も軽く足もみごっこをしてもらって、絵本を読んでもらってご機嫌♡

さっちゃん先生ありがとうございました♡

官足法、気になっている方は是非体験会へ!!
キャンセルが出たので
10月16日(日)14:10~15:10 1名様募集中です!
詳しくはこちら



[PR]
by simatiro | 2016-10-06 10:52 | sima日記
<< 栗の渋皮煮2016 米粉レッスン >>