シマチロ最終打ち合わせ♪

グルテンフリーのWS前の最終打ち合わせ♡
a0169547_13098.jpg

米粉スイーツはかぼちゃのプリンにしました。
今回は豆乳も使わないのでライスミルクで、、、、これがさっらとしておいしっ♡

この後、子ども達を寝かしてゆっくりする予定が私が寝てしまい・・・
目が覚めた時はtiroちゃんと娘が二人で女子トークしながらポップコーンを作ってなかよくたべていたんです~おかしいやら、感動するやら。
ちーちゃん♡ちーちゃんとtiroちゃんを呼ぶ娘もかわいいな~(親バカ)
赤ちゃんが生まれたら姪っ子みたいなおねーちゃんになるんだと言っていたと聞いて母としてはホロリ。
姪っ子は優しく、娘のお世話を沢山してくれるので、そうやって受け取ったものを今度は自分が!と思っているかと思うと胸が熱くなります。。。

a0169547_1301636.jpg

昼寝をしなかったので早めに寝たからこのまま朝までかな?とおもったら起きてきて、「団子作るっていっていたじゃない?」と・・・・(*_*)確かに十五夜だから団子つくろうって朝に話してたね・・・
はい。うん。作りました(笑)
[PR]
by simatiro | 2016-09-28 23:40 | sima日記
<< 柿渋染め@うれしや コラボ企画!腸もみ&米粉パンラ... >>