コラボ企画!腸もみ&米粉パンランチの会

2回目になるコラボ企画!自分でセルフケア!
腸もみ&米粉パンランチの会、無事に終了いたしました。
今回はリピーターの方や県外からの参加の方もいて今回も満員御礼でのスタートでした^^
今回もピリカをお借りして、やわらかな空間の中でできました。
a0169547_17744.png

さっちゃん先生の講座が始まると隣の部屋にいてもわかるくらいの笑い声が沢山聞こえてきて、楽しそう~とニヤニヤしながら私は子守りをしたり、お茶を沸かしたりとゆったりモード。
夏が終わりこれからの季節は肺&大腸の季節ですね。
このタイミングで自分で出来る腸もみを習えるってベストタイミング♡
a0169547_172669.jpg

私も秋モードを意識したメニューにしてみました。
◇グルテンフリーの米粉100%の米粉食パン
◇蓮根とひじきのハンバーグ 大根おろしの醤油麹葛あんかけ
◇ひよこまめの塩麹ディップ
◇わかめと大根のサラダ、ニンジン甘酒ドレッシング
◇金針菜のゴマよごし
◇さつまいもの塩麹スープ
◇黒豆3年番茶
a0169547_173566.jpg

今回も楽しい時間をありがとうございました^^
[PR]
by simatiro | 2016-09-28 22:23 | sima日記
<< シマチロ最終打ち合わせ♪ スープカフェ ニコモ >>