冷製パスタ、ピザでお祝い♡

a0169547_1846384.jpg

いつもおいしいお料理でおもてなししてくれる友達宅によばれたので、今回は私が!!と思っていたもののイベント明けでヨボヨボだったのであるもので・・・。
シマチロレッスンでやった大豆たんぱくのツナ風とひじきと玉ねぎのマリネの冷製パスタ(やっぱりこの組み合わせ好き♡食べ過ぎた^^;)
とサツマイモタルトを。 さつまいものタルトは材料持参で現地でつくりました。
まったりモードで昼寝までして過ごしてきました~。
最近は妊娠後期で睡魔に勝てません^^;

a0169547_18464992.jpg

コチラはジャズフェスにあわせて帰省していた友達とランチ♪
バーニャで久しぶりにパンを買って北仙台にあるピザやさんへ~
a0169547_18465897.jpg

本格的にピザ屋さんでピザ・・・・何年振りかな~?思い出せない・・・
a0169547_1847545.jpg

そしてまさかのサプライズバースデーピザの登場!
なんと!ピザの周りにメッセージ付きなんて素敵~♡
娘を妊娠中に共通のお友達の結婚式に出るために前日から横浜でおとまりした時も、妊娠のお祝いってことでサプライズされてズキューーンと乙女心を射抜かれたのですが、今回もまさに・・・。
何年たっても恋人のような(女子です)友達にキュンキュンしてきました。
ありがとう~。思い返せば10年以上の付き合いになるけど、私がここ1番頑張る時にはいつも支えてくれている彼女。その関係は今後も変わらないんだろうな~。私もそのうちスマートにサプライズしてあげたいな♡
[PR]
by simatiro | 2016-09-28 18:47 | sima日記
<< 若杉ばぁーちゃんの料理教室9月 自然や あかり料理教室 サツマ... >>