人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古川カフェめぐり♪

9月もあっという間に月末に~!1ヶ月がはやい!!
というわけで?9月を振り返りながら日記を書いていきます~^-^

8月後半から始まっていたスヌーズさんのクラフトマルシェ、高速でバビューンといってきました♡
古川カフェめぐり♪_a0169547_9111931.jpg

欲しいな~と狙っていた「わぐや」のバブーシュやスヌーズさんのヘアゴム(プレゼント用)などなど、店内をグルグル徘徊(笑)しながら手作りのかわいい小物を選んできました♪
ランチのグリーンカレーがすごくおいしかったです。
バターナッツのポタージュは娘が夢中になって飲んでました^^
古川カフェめぐり♪_a0169547_9113920.jpg

食べた後は公園で発散♪♪♪
広ーい公園で遊具もたくさんあってたのしかった!
古川カフェめぐり♪_a0169547_9115674.jpg

シーソーもこわいながらも楽しめるようになり成長ぶりを感じます^^
古川カフェめぐり♪_a0169547_912631.jpg

小腹すいたらキジトラさんへ。初めて伺ったのですが店内がかわいい~~~♡
古川カフェめぐり♪_a0169547_9121516.jpg

スコーン&ケーキをいただいてきました^^次回はぜひランチを食べてみたいです。
by simatiro | 2016-09-28 05:09 | sima日記
<< タモリサクミ先生 出張!米粉パ... ビワの葉温熱療法&官足法体験会... >>