さつまいものタルト試作♡

9月7日のあかりさん主催の玄米野菜寿司と共につくるサツマイモのタルトの試作♡
何度もつくっているので?いるから?レシピをアレンジしてみました・・・・。が、思った通りにはならず…(笑)
a0169547_31941.jpg
もとのレシピに戻しつつ調整しま~す♪
芋の大きさでだいぶイメージが変わりますね。
いも栗カボチャの季節がやってきます♡
ここ数年楽しみにしている熊本の栗、今年も予約販売会に間に合ったので届くのを今から楽しみにしております~
秋は1年で1番好きな季節です。

a0169547_3191249.jpg
チロちゃんがランチ作ってくれていて、カレー、カボチャの雑穀生姜煮、ゴーヤとタカキビチャンプルーごちそうになりました~
すごくおいしくて、夜ごはんは真似っこして作りました。
夏場って作るメニューに困ることが多い(やる気の問題?)ので、作ってもらったご飯に刺激をもらいます^^
ごちそうさまでした♡

a0169547_3192133.jpg
箱入り娘ならぬ、カゴ入り息子と娘。ギター(!)をならしてごきげんでした。
a0169547_3193621.jpg

[PR]
by simatiro | 2016-09-06 03:19 | simatiro日記
<< サロンドペレで足もみ(官足法) 8月の思い出③ >>