8月の思い出③

妊娠後期は眠気に襲われなかなかPCに向かえないままでしたが、お盆の思い出を・・・。
夫の実家に帰省するときに楽しみにしていたタルトやさん
a0169547_2585964.jpg

オープンに合わせていったのにすでに並んでいる人がいて、その後も続々お客様が並ぶという繁盛ぶり。
a0169547_2591779.jpg

自宅兼工房のようですが、とっても素敵な建物の入り口にちょこんとショーケースがあるだけというスタイルで、キッシュ&タルトにデリなどがならんでいました~♡
おいしかったです^^
a0169547_2595244.jpg

買ってもらったプールを楽しみにいろいろおもちゃを持っていきました♪
今回は屋根もつけて。ちなみに私はパラソルを椅子にくくりつけて、バスタオルをかぶって、足だけプールに入れて監視員(笑)
a0169547_2595862.jpg

市民プールデビューもはたした娘はだいぶ積極的にあそんでました♡
a0169547_303936.jpg

大好きな花火もたくさんできたし(この後一人で持つこともできた!)
a0169547_305365.jpg

幼稚園の夏祭りではスイカわりの順番が来ないまま割れて、したかった~といっていたのでスイカ持参で行ったら、ばーばも今年はスイカを育ていてスイカパラダイスでした^^;
a0169547_311447.jpg

長沼はすまつりで、船にのってぐるーーーーり!
湧水で育っている蓮の葉の大きさにびっくり☆
a0169547_312474.jpg

娘に葉っぱの洋服を作ってくれました~♡
a0169547_313276.jpg

頭の帽子はお面にもなった(笑)

楽しいお盆でした~
[PR]
by simatiro | 2016-09-06 03:18 | sima日記
<< さつまいものタルト試作♡ 8月の思い出② >>