人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の思い出②

夏休みで帰省中だった姪っ子とデート♡
8月の思い出②_a0169547_17293189.jpg

おそろいのTシャツをきて、アンパンミュージアムにgo!
8月の思い出②_a0169547_17294218.jpg

夏休みの子ども達が沢山で入るのに20分待ち。。。アンパンマンってやっぱり人気なんだね~
姪っ子がいろいろお世話を焼いてくれるので私はらくち~ん^^ありがたや~
8月の思い出②_a0169547_17295189.jpg

どんな時も手をつないで仲良しさん♡ 後ろ姿にキュンキュンするわ~
姪っ子を呼ぶ娘もたのしそう!
8月の思い出②_a0169547_17422793.png

アンパンマンのお絵かき教室・・・・丸の中に沢山の丸を書いて。。。うん。アンパンマンの特徴はとらえてるね(笑)
よくできました!のハンコをもらったらパパに見せるー♪って得意げ^^
8月の思い出②_a0169547_1730787.jpg

姪っ子にはもうちいさいアンパンマンカーにのって追いかけっこ。
あぁ!楽しかった!
妊婦で夏を過ごすのはなかなかハードでしたが姉&姪っ子のおかげで娘も思いっきり楽しめたみたいでよかった^^♪
8月の思い出②_a0169547_20264981.jpg

そして毎年恒例の姪っ子の誕生日ケーキ。
今年はコリラックマをリクエストされ、姪っ子と作る気満々でしたが、、、、前日の妊婦健診が長時間で娘も私も疲れ切ってしまい・・・私が作ってしまいました。
それでも喜んでくれて・・・ホッとしました~でも出産前に何か一緒につくれたらいいな~。
by simatiro | 2016-08-31 17:39 | sima日記
<< 8月の思い出③ 冷製パスタ2種&米粉のケークサ... >>