冷製パスタ2種&米粉のケークサレWSフォトレポート①

冷製パスタ2種&米粉のケークサレWS@うれしやにご参加いただいた皆様ありがとうございました。
当日はとても暑くて冷製パスタとガスパチョというひんやりメニューを汗をかきながらいただきました^-^夏野菜日和でした♪

ゆみっちフォトと共にお伝えいたしますemoticon-0115-inlove.gif
この日のメニューは、
 ◇冷製パスタ2種
  ・トマトとバジルの冷製パスタ
  ・大豆ツナとひじきのマリネパスタ
 ◇米粉のケークサレ
◇ガスパチョ

a0169547_1244366.jpg

自宅で2種のパスタって贅沢♡ 
a0169547_12441946.jpg

まずは米粉のケークサレからスタート♪
豆乳でチーズ風を作るところから~
このひと手間でクリーミィーでリッチなケークサレになります。
a0169547_1244314.jpg

具材たっぷり(じゃがいも・玉ねぎ・パプリカ・オリーブ)入れて米粉の生地を混ぜ混ぜ◎
a0169547_12444326.jpg

飾りはブロッコリーとパプリカでモリモリ~
a0169547_12445356.jpg

デロンギで焼いていきます。
後半、表面が焦げ付くようならアルミをお忘れなく!
a0169547_1245840.jpg

やけました~!時間がなくてアツアツを切り分けましたが、冷めてから切ると切りやすいです^^
a0169547_12452019.jpg

おいしくできた♡
さ~次は冷製パスタとガスパチョ編に続きます~
[PR]
by simatiro | 2016-08-30 12:51 | simatiro日記
<< 冷製パスタ2種&米粉のケークサ... meiせんせいとヒーリングライ... >>