人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の思い出①

8月はお盆過ぎまで楽しいことがいっぱいで気がつけば月末・・・・
暑さもだいぶおちついてきましたね。
8月のあれこれを思い出しながら日記に残しておこう。

8月の思い出①_a0169547_13272933.jpg

8月は夫の誕生日と結婚記念日がありました。・・・・とくに何もしませんでしたが、晩ごはんの盛り付けくらいはがんばりました。娘が(笑)きゅうりでクルクルお花をつくってくれまして、止めてもとまらず咲き乱れていました^^
8月の思い出①_a0169547_13345860.jpg

プレゼントはないけど夫のお弁当用の梅干しは干しました!しかも記念日から3日間連続で干せました。
達成感♡ 冬くらいから食べ始める予定♪
8月の思い出①_a0169547_13273766.jpg

暑ーい日に色遊び♡ お腹の子が生まれてくる前に今荷物置き場になってる部屋を子供部屋にしたい!と計画中~。
8月の思い出①_a0169547_13381738.jpg

できた布で海をつくって釣り遊び。
これがなかなか娘に人気で暑すぎる日中のおうち遊びに大活躍です。
(クリップが足りなくて洗濯バサミになってるのが残念ですが・・・汗)
by simatiro | 2016-08-25 13:42 | simatiro日記
<< meiせんせいとライアーの時間② 腸もみ&米粉パンランチの会♪ ... >>