ゆるゆると持ち寄りランチ会

a0169547_15363970.jpg
ゆるゆると持ちよりランチ会♡素敵なYOGA道場は、いつも素敵な雰囲気でウエルカムな気に迎えられてうれしくなります。ものすごーく豪華なランチになりました。写真がないけどフォーもあって、すっごーーーくおいしかったです♪
a0169547_15371062.jpg
私は米粉パンプレーン・プレーンに甘納豆入り・抹茶マーブルに甘納豆入りを焼いてみました。寝ぼけて作ったので水の計量を間違って適当になってしましたがなんとかパンになった!最後に甘納豆入れすぎて真ん中へこんでしまったけど、少しずつアレンジも楽しんでいきたいな^^
a0169547_15372121.jpg
デザートは甘酒プリンにプラムソース・桃・さくらんぼ。みつろうキャンドルを灯しながらゆっくり近況報告会・・・・娘は昼寝に突入^^ゆっくり寝たらおねえちゃんたちと絵本やらトンネルごっこしたりして楽しんで、最後の〆はスイカ割♡二人で棒もって割りました。すんごく甘くてみんなでカブトムシの様に群がって食べました~♡ 楽しい時間をありがとうございました^-^♪
a0169547_15373045.jpg

[PR]
by simatiro | 2016-07-23 15:33 | sima日記
<< オオタナナエ台所教室 7月 水の音 >>