2016 夏

a0169547_22591509.jpg
3連休の最終日は夫の実家でザリガニとり!甥っ子も来てくれたのに、小さ~いのしか取れなかった^^;それでも娘が大喜び♡
a0169547_22593304.jpg
暑かったのでばーばにプールを買ってもらってご満悦♪去年も買うか迷いましたが我が家のベランダは狭すぎるし・・・と買わずにいたんだけど、買って正解!!夢中で遊んでる!屋根付きなので次回は屋根も膨らませてみよう~と^^
a0169547_22595620.jpg
ザリガニとれなかった~っていっていたらじーじが大量にとってきてくれた・・・(笑)大量すぎるでしょ~。我が家へは小さめのだけ数匹連れ帰りまして、毎日ながめてます。
a0169547_23003637.jpg
新しい浴衣を着て、近所の蓮の成長具合をみにいってきました。
a0169547_23001479.jpg
お盆のころには、花も葉も咲き誇るけれどまだまだでした。蓮って短期間にぐんぐんのびるんだね~今年のお盆はお客様が来るのでたのしみだ♪

[PR]
by simatiro | 2016-07-18 22:57 | sima日記
<< 冷製パスタ試作♪ 大切なお知らせ♡ >>