大切なお知らせ♡

おはようございます。simaです。
先日ブログにもチラッと書いて、レッスンに参加されてる方にはご報告をしたのですが、
この度、第2子を授かりました。

冬には家族が一人増えます^^
それに伴いsimatiroの活動も9月まで続けて、産休に入ります。
あと2か月間どうぞよろしくお願いします。

娘を産んでからも周りのサポートのおかげで、simatiroで様々な楽しい活動を沢山させていただいて、いろんな出会いがありとても充実した日々でした。

ありがとうございました。
その活動を通して、私はやっぱりみんなでおいしい!たのしい!時間を過ごすことが何より好きなんだ♡と改めて感じました^^

今後の活動はまだ未定ですが、まずは新しい命と向き合いながら日々奮闘したいと思っています。
[PR]
by simatiro | 2016-07-17 22:45 | simatiro日記
<< 2016 夏 カルフォルニアロール&アイスW... >>