福岡の旅②

二日目は、野菜のもぎ取りからスタート♡
a0169547_617459.jpg

二人とも小さなおててでトマトときゅうりをとりました^^
a0169547_61817.jpg

おうちの裏にある遊歩道散策。
雨降りがちょうどやんでいた時できもちよかったな~
a0169547_6171919.jpg

朝食♡毎回素敵な食器に色とりどりのお野菜たち。なんて贅沢なんでしょ~
体も心もホカホカ♡

二日目は糸島でのヒーリングライヤー体験016.gif
3種類のライヤーを順番に体にのせて奏でてもらいました。
tiroちゃんがしてもらっている時からハートチャクラがワシャワシャ~と何とも言えない感じで、とにかくきもちいい音色に聞き惚れしました。
a0169547_6144524.jpg

娘も並んで体験させてもらえました。(娘の後ろ姿がかわいすぎる♡)
体の上で直接奏でられる音色が体の中に届けられてとてもとても気持ち良くて、響いていく感覚が寝ているような、体が上がっていくような、体がとけているような・・・うまく言えないけど心地良かったです。
3種目ライヤーは頭の上にのせて奏でてもらったんですが、これがすごかった♡
祝福されてる感じで、うれしくなって、あまりの祝福されっぷりに、えへへ~と笑いがこぼれちゃうという幸せをいっぱい感じてきました♡
a0169547_615052.jpg

全て手作りだというこのライヤー、弾けないけどどんな感じかひかせてもらいました。
娘が興味津々^^
a0169547_6151180.jpg

その後は糸島観光ツアーにつれていってもらいました。
海の打ちつける音や、うぐいすがたくさんうたってくれていたり・・・
a0169547_6155753.jpg

トトロに会いに行ける通路も発見♡
カフェに行ったり、夫婦岩をみたり、卑弥呼が寝ているかもしれないお墓をみにいったりとディープスポットみてまわりました。
あいにくの雨でしたがjyukoさんのアテンドでとってもとっても濃厚な時間をすごすことができました。
ありがとうございました^-^
また糸島ツアーにいきたーーーーい!と今から鼻息荒くしております(笑)
a0169547_6161139.jpg

道中も二人は仲良しさん♡
a0169547_6162192.jpg

どちらかが遅れると迎えに行ったり、おいでーってよんだり。そんな二人の姿に母は感動しきりなのであります。二人で興奮して騒ぐ姿も旅先だとほほえましく思えたり・・・本来のあるべき姿をそのままみていてあげれるっていいな~環境と母の心の余裕って本当に大事だな。
[PR]
by simatiro | 2016-06-28 06:13 | simatiro日記
<< 福岡の旅③ 福岡の旅① >>