人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡の旅①

いってきました!福岡♡
思っていた以上に楽しすぎて感動&笑いの日々で日記を書くまでに時間がかかりました003.gif
シマチロキッズとの初旅行スタートです♪

3泊4日の荷物は事前に送っておいて身軽でスタート♪
娘は初の飛行機なので、どうなるかドキドキでしたがtiroちゃん親子がいてくれたおかげで泣いたりせずに行けました~!
久しぶりの飛行機に娘を抱っこしてのる・・・・想像以上に狭くて(-_-)・・・・。
途中から席をかえてもらえてみんなで横並びに座らせてもらえてホッとしました♡
機内でおもちゃをもらえたり絵本を貸してもらえたりしてごきげんな二人でした^^
福岡の旅①_a0169547_5504576.jpg

meiせんせいに空港にお迎えに来てもらって、ランチをたのしんでから岩田屋で食材の買い出しをしてお家へ♪
福岡の旅①_a0169547_5511674.jpg

段ボール列車(車?)を作っておおはしゃぎ♡
福岡の旅①_a0169547_5512773.jpg

子ども達もお医者さんごっこしたり、おいかけっこしたりととにかく動きまわっていましたがひろ~いお家のおかげでのびのびさせてもらえました。
kenさん&meiせんせいのお家はとっても素敵で、今まで何度かお教室のお引越しをお手伝いさせてもらいましたがその都度コンセプトがあって空間づくりがされていて人をホッとさせてくれるですよね~
今回も感動でした。家って大事だな~(まずは我が家は片付けからだな・・・)
福岡の旅①_a0169547_5514252.jpg

先にお風呂をいただいて、晩ごはんの準備♪
お魚がおいしかった~~~~~~~~~~☆☆☆
すご~~~く贅沢な手巻き寿司パーティでした^^
食後はkenさんにコーヒーを入れていもらって会話が止まらない楽しい夜でした♪
by simatiro | 2016-06-28 06:10 | simatiro日記
<< 福岡の旅② simatiro旅行♪ へ出発~ >>