ふらりと山形へ♪

何の予定もなかったので、ふらり山形へ♪
本当は行きたいイベントがあったのだけど、夫二日酔いでスタートが遅くなり、何も決めずに出発~
そばならたべれるよね~と山形に入ってから立ち寄ったコンビニにあった全国のそば特集の本をみてわりと近かったお蕎麦さんに行ってきました♪

a0169547_9462941.jpg

板そば大盛り&てんぷら、小鉢3品もつきました^^
a0169547_9473128.jpg

古民家というか、、、夫の実家をくたびれさせた(笑)感じの古いお店でしたが、お庭のみどりに癒されながらボ~ッとゆっくりしてきました。
帰りは道の駅散策して満喫♡
山形はいつ行ってもたのしい^^
[PR]
by simatiro | 2016-06-19 06:02 | sima日記
<< おひさまごはん 自然や あかり料理教室 第5回... >>