Happy birthday♪

a0169547_020179.png

3歳のお誕生日にイチゴが大好き!ということでイチゴのタルトをご注文いただきました♡
おうちで、お祝いのお料理と一緒にとびきりの笑顔の写真が送られてきました~。
とっても喜んでもらえたようでうれしいっっっ!
大切なおたんじょうびのケーキを作らせてもえるってしあわせ♡
ありがとうございました^-^

このケーキをつくっているそばで、絞りたーーーい!と叫んでいた娘。
残っていたクッキーに絞り袋でデコレーションを自由に作ってました。
うれしそうだったな~ 生クリームと違って豆腐クリームはしぼりやすいしね^^

姪っ子は去年から自分で作りたいって言ってきたけど、娘は今年から言いそうな予感・・・
半年後は娘も3歳・・・どんなケーキ作ろうかな^^
[PR]
by simatiro | 2016-06-17 05:22 | sima日記
<< 自然や あかり料理教室 第5回... 自然や あかり 米粉料理教室6... >>