人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yogaタイム

かなり久しぶりのヨガタイム。
日々やらないものだから呼吸すら浅くなっていてまともにできていなくて、、、、呼吸からしっかりと。
体は正直だわ。毎回思うのにやらないわたしもなかなかだわ・・・・
今回も先生のしなやかな体にうっとり~^^
yogaタイム_a0169547_1885354.jpg

持ち寄りランチ。私はまたもや米粉パン(笑)もうね、ちょっとした発酵の具合とか見極めたくて、人と合う時はなるべく焼くようにしています^^


yogaタイム_a0169547_18121371.jpg

ニューサマーオレンジで作った酵素ジュース、とってもおいしかったです~♡

この日はヨガが終わった後もゆっくりさせてもらって娘ハッスル(笑)大好きなハンモックで自分にのれるようになって、ずっとゆらゆらゆられてました~♡いつもありがとう^^
by simatiro | 2016-06-12 06:12 | sima日記
<< 米粉パンサンド 官足法を受けつつミーティング♪ >>