官足法を受けつつミーティング♪

約3ヶ月ぶりに官足法をうけに、さっちゃん先生のサロンへ。
今回も娘連れでおじゃましました~
最近、腰がいまいちだったので念入りにお願しました^^
腰だけじゃなくあちこちダメだしされてきました(涙)
それだけ日々私の体ちゃんはがんばっているのね~と感謝♡
むくみもあったみたいで、施術後だいぶすっきりしました。
すぐに体感できるのもうれしい所です^^

この日は、ぴりかさんでやるイベントの打ち合わせ♪
タモリさんの米粉パンとヒヨコマメのディップとヒヨコマメのサラダを持参してさっちゃん先生のスープと山菜とランチしました。
さっちゃん先生と二人でコラボするのはかなり久しぶりなのでワクワクです^^
腸もみと発酵食ランチやります♪

詳細はこちら → ☆
さっちゃん先生の記事はこちら→ ☆

a0169547_17352122.jpg

今回はすごくいい感じに発酵してくれた♡
a0169547_17355476.jpg

[PR]
by simatiro | 2016-06-12 04:27 | sima日記
<< yogaタイム 米粉レッスン7回目お楽しみ会♪ >>