腸もみ&発酵食ランチの会♪

久しぶりのコラボ企画です♪
いつも官足法で私の足裏から全身の健康を支えてくれているさっちゃん先生とコラボします^^
今回は自分でできる腸もみを学べちゃいます♪
道具は自分の手だけなので、時間ができたときにセルフケアができちゃいます♡
肋骨に囲まれてない腸はもんでもいい臓器ともいわれています。
最近、腸活や菌活という言葉をよく耳にしますが、外側からのアプローチもしっかりしてあげれば、効果大ですよね^m^
simaはランチを担当させていただきます。
発酵食品をつかった菜食の軽めのランチを作りますね。
只今、糠床と毎日格闘中(笑)おいしくできたら糠漬けもメニューに入れたいな~

a0169547_1984554.jpg

今回初めて、みちのくひかり「ピリカ」さんをお借りします。
先日見学させていただいたのですが、とっても素敵なお家なんです~
どうぞ癒されにいらしてください。
あ、simaは子連れで参加ですので、お騒がせすることがあるかと思いますが、元気なさっちゃん先生は声も大きいのでご心配なく(笑)

場所が少しわかりづらいのでお申込みいただいた方には詳細をお伝えします^^
[PR]
by simatiro | 2016-06-08 17:05 | sima日記
<< 米粉パンと米粉パン! 自然や あかり 米粉料理教室第... >>