Coconut Dream グルテンフリースイーツ

タモリサクミ先生のレッスン帰りにはココナッツドリームへ♪
小麦・卵・乳・大豆・白砂糖を使わないグルテンフリースイーツのお店で、無農薬米粉、素焚糖、エキストラココナッツオイルを使用したスイーツたちが買えちゃうなんて、どんなだろ~♡と、楽しみに伺いました。
スタイリッシュな店内に沢山のスイーツが♡


a0169547_21422364.jpg

ボストンクリームパイ
a0169547_2142346.jpg

これ、すごかった~ベーグルとシナモンロール。
成型をどうやっているでしょ~。まだまだ知らないことが沢山です!
独特な食感でしたが食べやすかったです。
a0169547_21424958.jpg

お店のブログを見て食べたーいと思っていた「ストロベリーロゼッタケーキ」とってもリッチな味でおいしかったです^^

ボストンクリームパイは帰り道食べて、残りは次の日チロちゃんと食べました♪
シマチロカフェの最終打ち合わせをして、最後は公園で〆!
二人で遊べるようになってきたな~^-^
a0169547_22281361.jpg

a0169547_22283017.jpg

[PR]
by simatiro | 2016-05-11 06:39 | sima日記
<< うれしや4周年!simatir... タモリサクミさんの米粉パンを習... >>