お帰りキッキの会♪

旦那様の転勤でシンガポールにお引越ししたキッキがべビちゃんを連れて帰省したのでみんなで持ち寄りランチ会♡ 大人6人子ども2人ベビー1人と大賑わい♡
生後半年のべビちゃんはこんなにもかわいかったかしら~~~~とメロメロ♡
a0169547_651661.jpg

チロちゃんの米粉100%のタコ焼き♪
a0169547_6511443.jpg

毎回出先にタコ焼きの具材をそれぞれカットして持ってきてくれるチロちゃんに感動♡
女子力高い♡
a0169547_6512573.jpg

みんなでクルクル~◎◎◎
a0169547_6513319.jpg

キッキのリクエストのベトナム料理をナナエ先生とキッキが合作で作ってくれました~
レモングラスにエビのすり身を巻いたものとってもおいしかった!
そのまま食べても生春巻きの具にしてもおいしかったです♪
a0169547_65145100.jpg

他にも大根と甘夏のサラダ、スープ、生春巻き、ゴーヤのサラダ、米粉パンのサンドイッチ、くさもちなどおいしい~お料理に大満足♡
a0169547_6515619.jpg

私はシマチロカフェの前だったのでレモンケーキとアイス2種を持参。
みんなにアイスを食べ比べてもらってココナッツアイスに決定しました~♪

みんな遠くに離れていてもこうしてお料理片手にみんなで集まれるって幸せだ♡
[PR]
by simatiro | 2016-05-09 06:48 | sima日記
<< タモリサクミさんの米粉パンを習... 田植え2016 >>