田植え2016

今年もGWは田植え・・・の見学を娘と♡
何か所かある田んぼのうち、いちばん近い田んぼまで娘が自分の足で歩けるようになり、うれしい成長をかんじました^^
a0169547_6211574.jpg

a0169547_6221162.jpg

稲の積み込みを応援する娘の声にとぉーちゃんは笑顔で働いておりました~
a0169547_6221814.jpg

たんぽぽの綿毛とばしや、茎を水につけてくるくるにしたりと、お庭があると遊び道具には困りませんね♪
a0169547_6222921.jpg

田植えのご褒美?に「ル・二・リロンデール」につれていってもらいました^^
カフェミネソタの時もかわいい建物&店内だな~と思っていましたが、ますますかわいく素敵になっていました♡ 
a0169547_6224054.jpg

名前は忘れましたが辛味のないカレー
a0169547_6224833.jpg

クロックムッシュ
a0169547_622553.jpg

ブラジルプジン

次々にお客様がいらしてました~^^
ブラジルプジンがものすごく甘かったけど、なんだかなつかしい味で夫とテンションあがりました^^
ごちそうさまでした♪
[PR]
by simatiro | 2016-05-05 06:20 | sima日記
<< お帰りキッキの会♪ 試作&ピクニック♪ >>