村田 けんちゃんち♪

そばが食べたいな~と思って数日。。。。
Fbを開いたら、けんちゃんちの営業日と知って娘と共に山道くねくねにも負けずにいってきました~♡
(けんちゃんちは、村田の「ほたる舞ファーム」さんが、週末限定で営業する蕎麦屋さんです。)
お客様が沢山の中に相席させていただいて、美味しいおそばをいただいてきました。
a0169547_957537.jpg

大盛りそば1000円&ほたる舞ファームさんの塩おにぎり100円
毎回感動する塩おにぎり♡
やっぱりおいしかった!
お蕎麦は間違いなしだし♡
向かいに座っていたご夫婦が何度もうなづきながら「うまいっん~うん」と食べていて、その声を聴きながら食べるそばはいつもよりおいしく感じました(笑)
おいしい物って五感にフルに作用するなぁ~
a0169547_958363.jpg

大根おろしをおろしてる娘の手がかわいい♪
a0169547_9581148.jpg

揚げたおそばをポリポリ食べながらけんちゃんをみつめる娘。。。でも恥ずかしくてお金は払えずモジモジしてました^m^

おいしいおそばをありがとうございました~♪また食べに伺います^^
[PR]
by simatiro | 2016-04-28 10:11 | sima日記
<< 試作&ピクニック♪ 自然や あかり料理教室 第4回... >>