再)おもてなし料理WS&お花見

レポがすっかり遅くなりましたが、おもてなし料理WSの平日開催しました♪
この日はtiroちゃんの自宅で、子ども達はかわりばんこにみようね~なんて話してましたが、
娘が離れない^^;。。。。
ってなわけで、レッスンはtiroちゃんにお任せして、私は二人の子守りに徹しました~
新しいパターン。もちろんレッスンよりだいぶ疲れましたが(笑)

a0169547_1102286.jpg
a0169547_1103153.jpg

おいしくできました~♡何度食べてもおいしいメニューだな♪(自画自賛!)
a0169547_1104040.jpg

ちょうど桜が満開一歩手前ぐらいだったのでWSのあと榴ヶ岡公園にお花見に行ってきました♡
a0169547_110502.jpg

バギーにtiroちゃんの息子君をのせて押すのを楽しんでる娘の後ろ姿^m^
a0169547_111227.jpg

椿も満開でとっても愛らしかった♡
a0169547_111139.jpg
a0169547_1112242.jpg
a0169547_11137100.jpg

榴ヶ岡公園をグル~と1周お花見を楽しみました^^花をみに人々が集まる文化っていいな~♪
みなさん楽しそうでした^^
[PR]
by simatiro | 2016-04-08 10:59 | sima日記
<< お花見♡ タネまき&官足法&ピクニック >>