タネまき&官足法&ピクニック

4月の初旬は毎年恒例お米のタネまき。
今年は子守り専門で見学のみだったのに、昼寝はいっちょ前にしてくるという図太さ全開の嫁でした^^;
a0169547_1036970.jpg

今年もおいしいお米に育ちますように~☆

久しぶりに官足法のサロンへ♪→ ♡
うん。うん。やっぱり痛い((+_+))
足の裏はすべてを表しているときくけど本当なのね~と改めて感じました。
娘がいるので自分のメンテナンスといえばヨガくらいでそのヨガもなかなか・・・。
今回は娘連れでお邪魔させてもらってじっくり足裏をゴリゴリしてもらいました。
最近の不調もしっかり当てられてケアしてもらって軽減!この即効力にいつも助けられます♡
最近勉強中のアロママッサージもデコルテ&ヘッドをしてもらって、もう毒(?)という毒が出た感じでした。
さっちゃん先生ありがとうございました。
a0169547_10384428.jpg


a0169547_1041378.jpg

幼稚園クラスのみんなとピクニックに七北田公園へ♪
とっても天気が良くて、遊んで笑って、歩きに歩きまくって・・・たのしかった~
a0169547_1042063.jpg

簡易テントを持ち込んでみんなでお弁当^^
みんなでたべよう~とおもってパルシステムのお魚ソーセジでアメリカンドック♡
食べた後は寝転んで・・・お昼寝には至らず(笑)寝たかった~
a0169547_10422866.jpg

去年まではお互いを気にかけることも少なかったのに今年なってお友達同士お互いを認識して遊んでる姿に成長を感じます^^
今年の成長も楽しみだな~♪
[PR]
by simatiro | 2016-04-07 06:31 | simatiro日記
<< 再)おもてなし料理WS&お花見 春休み♪ >>