ヨガと今年のカードと美術館

3月のヨガは、子ども達がハッスルしすぎてヨガをした気が全くしなかった(笑)
a0169547_025302.jpg

でも、持ち寄りランチは毎度豪華♡でうれしい♪
器に盛っていった弁当箱に詰めたら・・・・モリモリ過ぎてセンスゼロ^^;
春にぴったりな酸味のきいたお料理が並びました
私は春キャベツと小松菜のオイル蒸しとべジミートローフカレー味(←時間がなくってヨガしたお家で焼いてもらいました^^:)
a0169547_0263673.jpg

楽しみにしていた年間カード♪
3月後半だったけど確認の意味も込めて3月からスタートでみてもらいました。
今年はすごく充足感を感じていて、いい年になりそうと~とわくわく体感中なのですが、カードを引いてもらって、やっぱり~そしてうれしい!内容になっていました♡ウフフ
そんな1年をサポートしてくれる香りも調合してもらいました。
ありがとうございました!!
詳細はコチラ→ 

a0169547_0313927.jpg

去年も行った宮城県美術館で行われたアトリエ自遊学校の作品展。
今年もショーもみながら娘と楽しんできました。
a0169547_032392.jpg

娘が気に入った暗闇で光る魚たち♡
今年は体験に参加させてもらおう♪
[PR]
by simatiro | 2016-04-06 06:28 | sima日記
<< 春休み♪ アンソレイユ&hanamidori >>