人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイタルファミリー はるこいまつり

はるこいまつりで楽しみにしていたVEGAN NATURAL SWEETを作っている「アイタルファミリー」さんのブース♡
以前、ローチョコをいただいてとっても美味しかったので、今回たくさんたべるぞー!と息巻いていたのですが、まずお店がかわいかった~!!
余裕がなくて写真がとれなかったんですが、それぞれお皿に盛りつけられたスイーツ!瓶詰されたクッキー!かわいらしく並べられらたロースイーツ☆☆☆
そして作っているひとみさんと旦那様の雰囲気・・・
すべて統一感があってすてきだった~♡
そして初めて話したひとみさんがまたまたフレンドリーで話しやすくてすっかりファン♡になっちゃいました!

お家に持ち帰ってゆっくり堪能しました~!おいしかったでーーーーすっっっ
アイタルファミリー はるこいまつり_a0169547_903158.jpg
アイタルファミリー はるこいまつり_a0169547_904487.jpg
アイタルファミリー はるこいまつり_a0169547_905654.jpg

by simatiro | 2016-03-28 09:01 | simatiro日記
<< うれしや4周年記念!simat... 仙台ゆんた はるこいまつり >>