ヨガday& 快気祝い♪

a0169547_14383624.jpg

2月の2回目のヨガは久しぶりに太陽礼拝を前半みっちりと。
この太陽礼拝・・・苦手意識がつよくて、えぇ~やだーとおもいながらスタートしたのですが、ん?いつもより体が動く!(自分比です。あくまで)
となんだかうれしかった~♡ 娘が6ヶ月からスタートしたヨガですが、その時いろいろあって右肩が上がらなくなって痛い所から、無理なくゆっくりとはじめたのですが、徐々に可動域が広がってきて、右肩はしっかり上がるようになってきたし、今日は体がかたい!や、やわらかい!が感じれるようになっただけでも効果ありなのです♡
先生が見捨てないでくれたおかげです。ありがとうございます!
a0169547_14411959.jpg

この日は「快気祝い」で友人宅で集合♪
メニューは私の試作を兼ねてつくりました。
これは米粉ピザ。ベジタブルバージョン!ちょうど友達のお家においしいチーズがあってサラダにトッピングしてたべました^^食べる人に合わせてアレンジできるのがいいですね♡
a0169547_14414913.jpg

リブレフラワーで作った米粉シチュー(3月9日のレッスンでつくります)
今回は計量なしでつくったけど、おいしくできました~!
ベジタブルミートローフ(3月のシマチロWSで作ります)
マッシュルームとベーコンのアヒージョ(新築祝いの時のメニューを再現)
a0169547_1833348.jpg

お祝いにはやっぱりケーキ♡ということで今回もイチゴのタルト
キャンドルつけてお祝いしました^^
[PR]
by simatiro | 2016-02-28 14:38 | sima日記
<< ケヤキカフェ 仙台♪ 東京旅行♪ >>