2月の日記

2月のWS延期の件で、皆様の温かなお返事に本当に救われました。ありがとうございました。
tiroちゃんちの息子君も元気になってくれて本当に良かったです。^-^
しかもtiro家、転勤なし~~!!バンザーーーーィ!!
3月WSは楽しんでいただけるように準備を進めます!

2月はキムチ仕込からはじまり、母を親戚の家に連れて行きがてらお出かけしたり、ヨガをたのしんだりしてました。
a0169547_2301632.jpg

ヨガの後の持ち寄りランチ♡
沖縄帰りの妊婦さんに沢山刺激をもらって・・・・うずうず♡ 旅行に行きたーーーーーい!
今年こそ飛行機の旅にいきたいなっ
a0169547_2331489.jpg

こちらは話題「Green planet cafe」にランチにいきました♪ 
店内に沢山のグリーンが置いてあってとって~~~~も良い雰囲気&店員さんもみんな素敵な接客で、うっとりでした。
↑ランチに150円+でコールドプレスジュースSがつけられます。
(エナジー、アンチエイジング、クレンズの3種から選べます)
a0169547_2332461.jpg

ランチは週替わりを頼みました。メインのケバブ風豆腐ハンバーグがすんごくおいしかった!!
a0169547_2333842.jpg

こちらは辛味なしのお子様べジカレー^^

店内には、おむつ替えの台もあるし(捨てる袋と手拭きまであった)
絵本などもあるし、お子様用の椅子もあるし、ひざ掛けもあるのし、お子様用食器にエプロンまであるという、なんともすばらしいべジカフェなんです。
なによりスタッフの方が子連れにやさしい~
本当に居心地良くてまた行きます。(パスタもおいしそうだった~)
a0169547_23231497.jpg

2歳の誕生日写真をkueさんに去年とってもらったのですがその時の写真をポストカードにして送ってくださったんです~♡ やっぱり素敵な写真だ~♡この頃がすでになつかしい^-^ 最近は大声で叫んだり、おしゃべりしたりと忙しい娘です(笑)

2歳の2のオブジェは大好きなマギーさんに作ってもらいました→ 
[PR]
by simatiro | 2016-02-14 06:07 | sima日記
<< いちごのタルト 2月のWS延期になりました。 >>