玄米やさい寿司の試作♪

こんばんわ~1月もあっという間に後半になりましたね~相変わらず毎日があっという間に過ぎていきます。
そんなバタバタな毎日ですが、娘の言葉が増えてきたり、表現力が豊かになっているのを感じると、その成長具合に感動と勇気(笑)をもらっています。
会話が成立することが増えた分、やたらムキになってる大人げない自分に度々遭遇していますが、寛大な娘に謝って許してもらって日々勉強しています~

1月28日の玄米やさい寿司の試作もしっかりと進めておりました~emoticon-0115-inlove.gif
久しぶりに作るので、tiroちゃんと進行と作り方を確認しあって、、、、実食♡
ん~やっぱりおいしい♪ と自分達で改めて感動しておりました~。
a0169547_03946.jpg

今回はしっかりとお寿司スタイルにしますが、お手軽に手巻き寿司パーティーにしても、節分(2/3)の恵方巻きにアレンジもできます^^
サンドイッチに合う具や、晩ごはんのおかずとして合うメニューもあるのでリピートしやすいレシピになっております。
a0169547_0391379.jpg

こちらは隠し味に使う塩麹と醤油麹を仕込んだところです。いい感じに出来上がってきてます^^
ベストな仕上がりでレッスンの時にお持ちいたします♡

レッスンの詳細はこちらからご覧ください→ 
[PR]
by simatiro | 2016-01-20 01:11 | sima日記
<< いちごのタルト試作 おもてなし料理&チョコスイーツ... >>