人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻炭おやきやけました~♡

なかなか難航した麻炭おやき、やっとやっと納得の物が焼けました~016.gif
わーいわーい!
焼き立ても冷めてもいい感じ♡
栗クリームとチョコ(風)クリームの相性バッチリ☆くるみがいいアクセントになっております^^
いろいろ試したのでよもやま話はワークショップの時にお話ししますね。。。というか聞いてください(笑)
麻炭は放射能対策にいいともいわれていますがなかなか日々に取り入れづらいので、おやきの生地として使えればもっと身近に気軽に食べれるかもと思って今回トライしてみました。
年内最後のおやきワークショップ、キャンセルがでて2名様募集中です。もう直前ですがピン!ときましたら是非♡
お持ち帰りのみもご予約承り中です。(28日16:00まで受け付け)

麻炭おやきやけました~♡_a0169547_10572711.jpg


詳しくはこちらをご覧ください。→ 
by simatiro | 2015-11-27 11:09 | simatiro日記
<< おやきやきやきワークショップ♪... 再)玄米ライスバーガーWS♪ >>