人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再)玄米ライスバーガーWS♪

先月開催した玄米ライスバーガーWS、リクエストをいただき素敵なお家のAさん邸に出張シマチロしました^^
お久しぶりのおうち訪問にわくわく♡夢のようなキッチンなんです~!かわいいカフェみたいで素敵♡
再)玄米ライスバーガーWS♪_a0169547_0133741.png

tiroちゃんレクチャー中♪ 
今回も玄米の洗い方、炊き方、季節の過ごし方をお伝えしました。
顔や体に出るサインのお話はみなさん興味津々です^^ 
みなさんとても手際が良くてあっという間にできあがりました。
途中子どもたちに手をかけている間も温かくサポートしてくださりありがとうございました。
しかもkさんが小豆のカンパーニュをこねてきてくれて、WSの合間に神業で3個も焼き上げてくださって感動!感動!です。
再)玄米ライスバーガーWS♪_a0169547_016917.jpg

娘は誰よりも早く席についてスタンバイです。さすが!我が子(笑)

再)玄米ライスバーガーWS♪_a0169547_0221449.jpg

Aさんからきれいな写真↑をいただきました。ありがとうございます。
なんだか夢のような時間でした~しばらくポ~ッ♡としていました。。。。。で、我が家に帰ってお掃除モードスイッチonです(笑)

Kさんがブログにのせてくださいました♪ → 

再)玄米ライスバーガーWS♪_a0169547_0285393.jpg

これは先日のリクエストレッスンの時の写真です。tiro宅にて♪
この日はキャンセルが出て、妊婦さんとゆっくり時間を過ごせました。
大きなおなかをみているとすごく懐かしくなります♡
元気な赤ちゃんに会えるのをたのしみにしております^-^

玄米ライスバーガーWS、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました^-^
by simatiro | 2015-11-27 00:32 | simatiro日記
<< 麻炭おやきやけました~♡ きんぴらおやき♪ >>