ヨガと持ち寄りランチ

書きたいことはたくさんあるのですが、なかなかうまく時間を使えない・・・というか、娘と共に寝起きしてしまってる事(汗)が原因かと・・・^^;

最新の日記は、ヨガ!
今回は呼吸を意識してのレッスンこれからの季節にとりいれたいな~。激しい呼吸法はくらくらしちゃうんだけど、おわったあとの頭の中(?)がすっきりします。
先週も習って2週連続だったのでなんとなく体の隅々まで伸びてるような心地よさがあります。
そして毎回しなやかな体の先生のポーズの美しさを見るのも効果がある気がします。毎回うっとり♡

a0169547_12511398.jpga0169547_12512220.jpg
a0169547_12513158.jpg


ヨガの後は持ち寄りランチ♪
tiroちゃんが米粉チジミを用意してくれてみんなで焼き焼き。おいしかった~
私はカリフラワーのポタージュと沖縄野菜のおかわかめとじゅんびん(初めて食べたけど食感がたのしくておいしかった)をもっていきました。
いつも素敵なお家を提供してくれるYちゃんがつくってくれたのは、前日のしまちろWSで習ったカボチャドーナッツ生地でプチパンをつくってくれていました~!!
感激♡
とってもおいしかったです♪
子ども達も毎回広いお家を走り回っていてとっても楽しそう~。おうちほしいな・・・。
[PR]
by simatiro | 2015-10-23 13:02 | sima日記
<< 11月おやきやきやきワークショップ カボチャドーナッツ&べジピロシ... >>