人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃドーナッツ&べジピロシキWS終了しました♪

昨日はシマチロワークショップにご参加いただきありがとうございました♪
ゆみっちフォトが届きましたら、写真たっぷりでレポートいたします♡
携帯の写真でちょっとだけ・・・^^
かぼちゃドーナッツ&べジピロシキWS終了しました♪_a0169547_16154591.jpg

かぼちゃドーナッツ&べジピロシキWS終了しました♪_a0169547_161662.jpg

いただきま~すの1枚♪
どちらもおいしくできました^-^
特に揚げたてのピロシキが・・・・おいしすぎました!
自家製パン粉がカリカリにあがっていて夢中になってたべました。tiroちゃんすごい~☆☆☆
かぼちゃドーナッツ&べジピロシキWS終了しました♪_a0169547_16165036.jpg

デモで作った生地をいただいてきたのでプチパンにしてみました♪もっちりふわ~でこちらもおいしかったです。ドーナッツだけじゃなくいろいろアレンジして楽しめるのもうれしい♡
by simatiro | 2015-09-07 16:16 | simatiro日記
<< 10月25日(日)ライスバーガーWS 8月の思い出② >>